« 日本レジデンシャルの総会 | トップページ | ショーボンド建設の株主総会 »

2004年9月 4日 (土)

グッドウィル・グループの株主総会

開催日 9月10日(金)

 六本木ヒルズ森タワー34階の本社会議室にて、座席数約500のところほとんど満席。所要時間約2時間。特殊株主の出席なく、真面目な質問がかなり出たが内容的には特にこれといったものなし。同社がビジネスジェットを所有しているのに批判的な発言があったくらい。引き続き別室で軽食(サンドイッチ)が出た後、懇談会に移行したがそちらは欠席した。
   
 議場と立食の席は別々、いずれも同社の会議室とのことでかなり広々としたスペースだが、円形のタワーの外周部分で使いにくい形、家賃も高いだろうに普段はあまり使用していない模様で何となく無駄が多い感じ。
 
お土産 六本木ヒルズ土産のクッキーと500円のクオカード。

|

« 日本レジデンシャルの総会 | トップページ | ショーボンド建設の株主総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112050/4407589

この記事へのトラックバック一覧です: グッドウィル・グループの株主総会:

« 日本レジデンシャルの総会 | トップページ | ショーボンド建設の株主総会 »